日本酒はラベルの情報で決めるんです!

1月担当のサックスパート、あまのっちです。

皆さま明けましておめでとうございます!と、言っても、あっという間に1ヶ月経ってしまいましたね。。。

年末年始はゆっくり出来ましたか?
私自身は、12月は毎日猛ダッシュで走っているような忙しさでしたが、長めに休めたのでしっかりリフレッシュできた気がしてます。

ちなみに、私の年末年始の決まり事は、年越し蕎麦と美味しそうな日本酒を探して呑むのと、元旦の相棒スペシャルをじっくり見る、の3点セットです。

今年の日本酒はこちら。ラベルの情報で決めました。
青リンゴのような爽やかな香り、適度な旨味、すっきりした後味で、またリピートしたいと思います!

そして、ルノの2019年は、6日からスタート、6月の定期演奏会に向けて練習が始まっています。

1970年代の邦人作品からバレエ音楽まで、今回も幅広い選曲になりました。
どんな風に仕上がっていくのか楽しみです。

今年も、色々な音楽に触れ、感じたことを表現していきたいと思います。
ルノアールウインドオーケストラをどうぞ宜しくお願い致します。