年内の練習最後でした

200812211854000.jpg

12月21日、今日は2008年練習の最終日でした。場所は、荻窪にあります杉並公会堂。キレイになりましたね~。

来年の定期演奏会の練習は、10月から始まったのですが、3ヶ月弱の成果を確かめる!?ということで、第1回マイルストーンを行いました。

つまり、演奏会の本番を想定した通し練習ですね。

木管楽器群はとっても楽譜が難しい(金管も!?)ですが、冬休みの間、こっそり練習で頑張らなくては!!

お正月は冬合宿と称して、河口湖で年越しする団員も。。飲んだり、食べたり、温泉入ったり、(本当に練習もします!)しているんです。今年は都内ですので、また年越しの様子もアップしますね。

今日のマイルストーンは、見学の方も一緒に参加していただきました。。当団では、見学はいつでも大歓迎!入団までには、4回ほど合奏に参加していただいてます。

新年は1月11日の日曜日、13時から17時、川崎市男女共同参画センター すくらむ21で練習スタートです。

冬休みの間も、見学希望は受け付けておりますので、いつでもご連絡下さい!

見学希望はこちらからです!

それではみなさん、素敵なクリスマスを!