クラリネット新年会!壮行会!同窓会!

20090214.jpg

平日の夜、新橋、いつもの居酒屋さんにて。

このお店、昔、よく練習帰りに通っていたお店のマスターが、新しく移ってきたお店なのです。

もう2月だけど、新年会を決行!

遠くへ引っ越してしまったメンバー、出産のためちょっと休憩しているメンバー、仕事が忙しくて演奏会に出られないメンバー、昔一緒に吹いていたメンバー・・・いつもの顔も、懐かしい顔も勢ぞろい。

今日はメンバーのひとりの壮行会でもあります。なんと南米チリに行ってしまうのです。(サッカー強いのかなぁ、いいなあ・・)。羨ましくもあり、思い切った決断に驚きもあり。帰国したら、またル・ノワールに戻ってくることを約束。

行く人あれば、帰ってくる人もあり。3年の任期で中国に赴任していたメンバーが、この4月帰国の予定。ここではとても公開できませんが、オモロイ話がたくさんあるようです!!ほんと、期待を裏切らないね~.。

そんな話をしながら、ワイワイガヤガヤ飲む、飲む、飲む・・・。

ま、明日の練習は夜だしね~。だいじょぶ、だいじょぶ!!