WEB隊のあやです。どうぞよろしく!

ブログが始まって1年以上たちましたが、いまさらながらプロフィールを。。。(^^;

隊員名:あや
楽器:クラリネット

 

【楽団との出会い】
わたしが、この楽団を初めて知ったのは、
ネットで検索して見つけた・・・・ではなく、
知り合いの団員に誘われて・・・・でもありません。

当時わたしが入っていた別の楽団での練習帰り、
たまたま寄ったJR蒲田駅のトイレで順番待ちをしていたら、
ふたり前に並んでいた女性が突然振り返って

 「クラリネット吹くの? うちの楽団にこない?」

 というのが、この楽団との馴れ初めです。
ウソみたいだけど、ホントの話です。。。