フルートに新入団員が入りました!

090622.jpg

この度、フルートに新入団員が入りました!

フルートにとっては久しぶりの新しいメンバーです。

その姿は見目麗しく、パ~ッと周りが明るくなるような美しさです。(←これ、ホント)

若かりし頃に入団し、かれこれ、もうウン十年の付き合いになる団員同士の会話ともなれば、
「お前、髪の毛減ったよな・・」「去年のスカート、ボタン締まらないよね?」なんて、年とっちゃったことを、もう笑うしかない!そんな会話ばかりです。

そんな中に現れた一輪の華!!

合奏の時間、男性諸君にとって、さぞかし目の保養になることでしょう。

これからも末永くヨロシクね!

[隊長]