【第7回ミニコンサート】ご来場ありがとうございました

第7回ミニコンサート、無事終了いたしました。
ご来場いただいたみなさま、また、演奏会の成功を願っていてくださったみなさま、大変ありがとうございました。
ミニコンサートも7回を迎えることができたんだな~と感慨深いです。

実行委員長からお客様に「7回のミニコンサート全てご来場いただいた方」との質問に、手を上げてくださった方が思った以上にいらっしゃって、支えられてるな~ありがたいな~と思いました(^^)
実行委員長は同じ質問を団員にもしたんですが、こちらは結構な挙手率で、どうりで楽団の平均年齢が高いはずだ・・・・
わたし? もちろん手を挙げましたですよ。
平均年齢UPに貢献してます(^^)v

ミニコンサートでは休憩中にティータイムがあり、お客様とお話できる時間があるのですが、実は、この時間を団員も楽しみにしているのです。
定期演奏会でもご挨拶できたりするのですが、演奏会終了後になるためなかなかゆっくり時間が取れないのです。
なので、ミニコンサートの休憩時間はお客様以上に団員の方が満喫してるかも知れません(^^;

リラックスして過ごした休憩時間のあとは、芸達者な団員による歌あり笑いあり涙あり(?)のステージです。
演出の詳細は団員にも知らされておらず、当日初めて見ることになるため、団員一同興味津々。でも見ちゃうと笑ってしまって演奏に支障が・・・
演奏しながら客席を見るとみなさん笑顔だったので、喜んでいただけたようでした(^^)

次の演奏会は2010年5月23日(日)練馬文化センターです。
来年の話で恐縮ですが、よかったら聴きにいらしてくださいませ~☆

あやでした。