壁に向かって座る

こんにちは、あやです。

今週の練習は個人練習でした。
平日、なかなか時間の取れない人にとっては好都合♪
仕事に行ってから駆けつけてみれば、10人ちょいの人々が練習しておりました。

みんな壁に向かって座っててちょっと面白い・・・

とかなんとか思いながら、椅子を出して壁に向かって座ったので、わたしも面白い集団に仲間入り(^^ゞ
壁に向かって座ったほうが自分の音が跳ね返ってきて、よく聞こえるような気がするんですよね~。

1時間ほど、壁に向かって練習し、ふと振り返ってみると人が減ってる・・・・
そうよねー、2時間も吹いてると疲れちゃうもんね~。
普段の合奏だったら次の日休みだし、確実に飲みに行ってるな・・・と思いながらわたしも早めにお暇しました。

中目黒GTホールある中目黒ゲートタウンは木々がライトアップされて、とてもきれいでしたよ~。
そうそう12/14から12/23まで『中目黒あかりまつり』をやるそうです。
興味あるけど、中目黒での練習がない!! う~ん、ザンネン。
あかりまつりは12月23日までですが、ゲートタウンのライトアップは来年1月10日までやってるそうなので、興味のある方はどうぞ~(^^)

そういえば、ひさしぶりに中目黒に行ったんですが、新しいビルが出来ててびっくり!
ここに住んだら桜の季節はいいだろうな~~~。
しかも交通の便は最高じゃない~。
そんなことを思いながら寒風吹きすさぶ中、帰りのバスを待っておりました。。。
もうすぐ12月ですもんねぇ。1年、早いなぁ。