昼枠の練習

こんにちは、あやです。
3月21日は昼の時間帯での練習でした。
昼練ということは、夕方には練習が終わるということで、飲みに行けるんじゃな~~い♪
わ~い(^^)
そんなわけでウキウキな気分で練習場へ向かったのですが、
この日は、クラリネットとフルートに見学者も来てくれるということで、さらにワクワク。
クラリネットの見学の方は、なんと、去年からクラリネットを始めたんですって~。
合奏では、一緒に同じパートを吹かせてもらったんですが、
自分が始めて合奏に加わったときのことを思い出して、ちょっと懐かしい気分になりました。
また来てくれるとうれしいな~~~(^^)
それにしても、早く練習が終わって早く飲み始めたからって、
早く帰れたためしがないことが不思議・・・
なんで終電になるのかな???
やった曲
・ナウシカ
・七夕
・三つのジャポニズム