ゴールデンウイークは合宿IN河口湖

合宿

雨続きの今年、冬なのか?春なのか?ハッキリして欲しい4月。今日はやっと晴れました!

5月2日~4日まで毎年恒例の合宿に行ってきます。新入団員も、エキストラのみなさんも、一緒に行きますよー。

場所は河口湖。富士山が望める最高のロケーションで、気分もリフレッシュ!練習にも気合が(!?)が入ります。入るでしょー、きっと。

定期演奏会前の強化合宿ということで、合奏、パート練習、日頃はなかなか時間がとれない分奏も盛り込み、練習メニューは盛りだくさん。廊下では、「ちょっとアノ人と、アノ部分を合わせたい」そんな光景も見られます。

夜はもちろん飲む!飲む!飲む!

だって、終電気にする必要ないんだも~ん。どれだけ酔いつぶれても、ソコで寝ちゃえばい~じゃな~い。日頃気になるあの人と、ゆっくり話してみるのも良いじゃな~い?

2日めの夜は、ル・ノワールウインドオーケストラ高齢、違う・・・恒例!大宴会が待っています。

大宴会の詳細は・・・次の練習日誌でお届けします。

さて、5月23日(日)開催の定期演奏会へのチケット予約もたくさんいただいております。皆様、本当にありがとうございます!

まだまだ、演奏会の前日まで、チケットのご予約を承っておりますので、メールフォームよりお申込下さい!

そして、ル・ノワールへの見学希望はいつでも大歓迎ですので、ぜひご連絡ください!

合宿の様子は、ル・ノワールの公式Twitterにてツイートします!。練習の様子や、チーム対抗ガチンコ勝負の大宴会の様子など、リアルタイムつぶやきます(尚、あまりにエキサイトしてゲームに夢中になったり、かくし芸披露中はツイートできなくなります^^;)。ぜひ、ご覧下さい。みなさんからのフォローもお待ちしてます!

それでは、行ってまいります!

[ 隊長 ]