真面目に練習してます

こんにちは、あやです。
またしてもお久しぶりです!

今週末10月10日はミニコンサートです。
本年度も団員手作りのお菓子を用意してお待ちしております。

ミニコンサートでは開演前にロビーコンサートとして、団員有志によるアンサンブルをやります。
ミニコンサートにご来場予定の方は、お早めに会場にいらしていただけるとうれしいです!

今年はわたしもこのロビーコンサートに参加することになり、夜な夜な個人練習をやっております。

昨日はメンバー全員が集まって、2度目の練習をしたのですが、思った以上にいい出来!!
『わたし達って芸達者だわ~~~』と自画自賛しつつも、皆様にお見せするにはやはり、もう一回練習が必要ということで、本日も練習のため全員で集まるのです。

練習場所がカラオケボックス、しかもフリードリンクということで、大人のわたし達は当然のごとくいろいろと飲み物を注文するわけですが、
練習したいから集まるのか、飲みたいから集まるのか、についての追求はご容赦くださいませ。