正月合宿

あけましておめでとうございます。

あやです。

本年もどうぞよろしくお願いします。

ル・ノワール

さて新年最初の練習は1月2日から!

団員有志で大洗の旅館民宿くるみ屋に来ました!

実はこちらの民宿にお世話になるのは今年で二回目なのです。

参加者はルノのトレーナーの木村先生と先生のお弟子さん3名、ルノメンバー6名の総勢10名。

合宿に着くと看板犬のクリちゃんのお出迎え☆

夕食までの時間は、先生とお弟子さんは初レッスン、その他のメンバーは各自で
個人練習をして過ごしました。

ちゃんと真面目に練習してるんですよー。

夕食はあんこう鍋♪

この宿のあんこう鍋がまた絶品なんです!

あんこう鍋をおいしく食べるために練習を頑張っていたと言っても過言ではない
のでした。

3日は那珂湊で寿司を食べまーす。

こんな感じで『グルメ合宿(練習付き)』が終わるのでした。。。

ル・ノワール