2011年 初合奏

2011年最初の練習は、中原市民館でした。

【やった曲】
・スリープ
・エブリデイヒーロー

正月休みボケが心配されるなか行われた合奏でしたが、
皆さん集中していたためか、意外といい感じ(^^)
もちろん、まだまだお聴かせできるような演奏ではないですけど。

この日もフルートとオーボエに見学者さんがいらしてくれました。
昨年末あたりからフルートパート大人気♪
何があったんでしょうか。
クラリネットパートにも遊びにきてほしいな~。
もちろん他のパートも募集しておりますので、ちょっとでも興味のある方は見学にいらしてください!!

ちなみに我が団、平均年齢は38.7歳(2010年末日現在)なのだそうです。
どうやら毎年、平均年齢が加齢の方向に更新されているようです(^^;;;
年齢分布は10~50代なんですが、昨年、40代にステップアップした団員が多かったため、
団の構成は40代が一番多くなったみたいです。
・・・・ってことは、一昨年は30代が一番多かったのですね(^^;

来週はタンゴ祭り(※)です。
楽しい(?)変拍子でーす。

※『レッドライン・タンゴ』だけを集中してやる日のこと。草川さん命名

[あや]