春!

こんばんは、山田くんです。

昨日まで全部消えていたお店の看板が、一つだけ点灯している。
3つおきにしか点灯していなかった街灯が、気がついたら1つおきになっている。

これを「復興」と表現したら東北の皆さんには笑われてしまうと思うのですが、節電に気を遣いつつも、ほんの少しずつ、東京は明るくなってきています。

練習場の桜も満開。
携帯のカメラで撮影したもので、感動をうまくお伝えできないのが残念なのですが、泣きたくなるような美しさでした。

 

CA3A0273.jpg

 

今日のメニューは、エブリディ・ヒーローとハーリ・ヤーノシュでした。
本番まであと一ヶ月強、練習もそろそろ追い込みの時期に入ります。

いや、入るはず…というか、入れるといいな。