スイーツの冬~甘さと苦さのハーモニー

スイーツの冬~甘さと苦さのハーモニー~

こんにちは!打楽器のKです!

先日、下北沢に「下北ロール」を食べに行きました!1日限定20個だそうです。

そう、私は「スイーツ男子」なのです!

ロールケーキのお味は…甘いけど、くどくない生クリーム。しっとりとしたスポンジ・・・。

めちゃくちゃ美味しかったです!苦いコーヒーとの相性が抜群でした。これぞ「甘さと苦さのハーモニー」!

・・・次回の定期演奏会の曲目も、「甘い」と「苦い」が折り混ざっているようです。

どうぞ皆様も「ルノワール」というスイーツを堪能してくださーい!

心よりお待ちしております。

追伸:一緒にスイーツを食べにいける方、募集中!