ミニコンまであと三週間!

木々も色づき始め、ようやく秋らしくなって来たかと思えば日中は30℃オーバーと、
おもわず桜も狂い咲きしてしまうそんな2013年秋。

体調管理の大切さを身をもって痛感する今日この頃です。

ル・ノワールウインドオーケストラのブログをご覧の皆様、初めまして!

クラリネットパートのR太郎(♀)です。

私、実は3年程前からweb隊員なのですがブログにはお初の登場となります。

さて、来たる11月3日はいよいよミニコンサート本番です!

吹奏楽オリジナル曲からオーケストラアレンジ、POPSなど今年もバラエティーに富んだプログラムとなっております。

毎年春の定期よりミニコンを楽しみにしていらっしゃるお客様も多いのでは無いでしょうか~?

今年は会場も少しグレードアップし例年よりも沢山のお客様に楽しんで頂けます!

毎年恒例の団員有志によるプレコンサートもあり、休憩時間には美味しい飲み物やお菓子の準備もしております!(今年は会場使用の都合上、手作りお菓子のご用意はありません。楽しみにして下さった方には誠に申し訳ございません、、、泣)

思えば二年前のミニコンでは我がクラリネットパートは5名という極少人数で本番に挑むことになりました。

(そしてそんな時に限ってメインが木星。そう、魔の16分音符地獄、、、、。)

しかし、「我々の辞書にpという文字は無い!」というスローガンを掲げ、何とか無事(?)に本番を乗りきる事が出来ました。

今年は有り難い事にあれから沢山の仲間が加わり(&戻り)、計11名で本番に臨む事になります。

久々の大家族になったクラパートの活躍にも是非注目してご覧になって下さーい!!!

そして二年前のこの季節に旅立ってしまった大切な仲間も一緒に感じ、楽しんで演奏します♪

11月3日(日)
皆様のご来場を団員一同、心よりお待ち致しております~~(*^o^*)♪