最後の1ヶ月

どうも、野球好きなTrpパートのジュリです。

当団では来年の定期演奏会に向け、どんどん練習を進めています(大苦戦を強いられていますが…)。

来年の定期演奏会は例年に比べ開催時期が早いということもあり、我らが指揮者も
「バァーン!!」「ダァー!!」
などの擬音を駆使するなど、早くも指示に熱が入っています!

さて、擬音を使う指示というと、野球好きの私としてはどうしても「ミスター」こと長嶋茂雄さんを思い出します。

今年は野球に関しても多くの出来事があり、非常に面白い1年になったなと思います。

来年に向けてプロ野球の情報収集をしなければ、と思う年の瀬です!

あっ、定期演奏会に向けての個人練習ももちろん気合入れてやります!