こんにちは(*^_^*)

打楽器入団3年目?のたかせどんが、今回のブログをお送りします。よろしくどうぞ~♪

さてさて、今週の練習はなんと 【大雪】の影響で自主練習、、、打楽器はルノ号(楽器運搬車)がお休みになったためお休み。。。なんだか寂しい週末になってしまいました。

さて雪で、みなさんおけがはありませんでしたか?

ちょっと雪の中、ぶらぶら外を探検してみたのでその時の様子を。

まず電車に。

雪の中を頑張って走行中でした。

そして近所も吹雪の中、散策してみました。

雪の中、草木はとっても輝いていました!

そんな生命力溢れた草木をみていたら明日からもまた頑張れる気がしてきました!がんばりましょう!!笑

それでは!

See you soon!!