コンクール参戦!

ルノ一緊張しいのフルートパートMです。

先日、オトナ集団ルノワールも夏の熱い戦い吹奏楽コンクールへと参戦してまいりました!

アンサンブル力の向上を目指し、敢えてのこの選曲。。

譜面は簡単、合わせるのは思ったよりも難しい。普段より難曲を吹き続けている私達にとっては、基本をじっくりと見直す良い機会だったのではないかと思います。

結果は??

狙っていた賞には届きませんでしたが、練習の成果を発揮してルノワールらしい演奏ができたと思います。定期演奏会でも演奏した2曲でしたが、確実にレベルアップした響きをお届けできたのではないでしょうか。

私個人的にはあの悪夢のような本番から2年…常にリベンジを想いながら練習を心掛けてきましたが。。

/(・_;)アイタタタ。今度こそ頑張ります!

高校2年の夏からしばらく間をあけてまた出場するようになって、オトナになってからもこんな風に頑張れるっていいな(*^^)とも改めて思えた今年のコンクールでした。

今日から秋のミニコンに向けての練習が始まります。

これからも今回得たものを活かしてパワーアップした演奏となるよう頑張ります!