遠いご縁が

バスクラリネットのかなりです。

入団した時は18歳だったのに、気づいたら21歳になっていました。

月日が流れるのは本当に早い…!

楽器を貸してくれる楽団を探していて偶然見つけたルノのホームページ。

いざ見学にいってみると、独特の選曲に目が点になったのをよく覚えています。

でも、ルノの雰囲気を見て、あ、ここで一緒に楽器吹きたい!って思ってしまったんですよねぇ…

どろどろした選曲も実は好きだったりします。

全くつながりのないルノでしたが、バスクラのお姉さまの出身大学・学部は私が現在通っている大学とおんなじで、実家の最寄り駅も一緒なんです!
素敵な大先輩です。

また打楽器の方には高校時代の吹奏楽部の顧問と面識がある方もいます。びっくり!

世間って私たちの想像以上に狭いようです。

なんだかわくわくしますね!

ということは今ブログを読んでくださっているあなたも実はルノとご縁があるかも…!?

それを確かめるためにぜひお気軽に見学にいらしてください♪

なかったらそれこそ入団してルノの輪を広げれば良いのです!

それでは、お会いできる日を楽しみにしております♡