【(( ;゚Д゚))ブルブル】ミニコン!!15th【(*´Д`)ハァハァ】

秋を感じる機会が多くなった今日この頃、週末はいかがお過ごしでしょうか?

はいはい皆様こんにちは、トロンボーンのヒロシです…。です( ゚д゚)ノ

私事ではありますが、楽器を初めて早17年の月日が経とうとしております。

やはり続けているうちに感じ方も変わって行きまして、その都度新たな発見に今でも新鮮な驚きを感じております( ゚∀゚)アヒャ

最近強く感じたのは奏法による体調への影響ですかね。

要するに…「高い音が続くと肩がこり、低い音を鳴らすと腰にくる」と言った所でしょうか…(´・ω・`)ショボーン

本日リフレクソロジー行ってきましたよ…いつもありがとうラフィネ○岩店w

なんとまぁ、今じゃこんなになっちゃってwプギャ━m9(^Д^)━!!!!!!

さてアラサーの自虐ネタはこの辺にしておいて…

当団では現在、10/29(日)の第15回ミニコンサートに向け、団員共が週末切磋琢磨しております。

15thミニコン

ミニコンでは吹奏楽の名曲はもちろんの事、親しみやすいマーチやアニメのテーマ、懐かしのオールディーズに感動のディズニー映画。響け!!ユーフォニアムを経て海賊王にオレはなる!!w
と各種取り揃えております。あ、作品違うとか言わないようにw

楽器紹介もありまして、今回はMCのフリに応じて各楽器のステキなおにーさんおねーさんがその名旋律を奏でるスタイルとなっております。てかトロンボーンに名旋律なんてあったっけ?
楽器ごとの音色や奏法の違いを感じて頂き、お好みの楽器を見つけて頂ければ幸いにございます。

ささやかながらお菓子のご用意もありますので、爽やかな秋のひとときに吹奏楽。いかがでしょうか?

また琴線に触れる部分がありましたら、是非一度楽器を持って見学にいらしてください(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!

(๑•̀ㅂ•́)و✧お待ちしております♪

  • 10月29日(日)14時開演
  • 豊洲文化センター 内 シビックホール
  • 忠誠、プスタ、美女と野獣、交響組曲「パイレーツ・オブ・カリビアン」など。

楽団HP  http://www.le-noir.info/

facebook https://www.facebook.com/lenoir/