飲み活

すっかり秋めいて過ごしやすくなってまいりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日近所の神社でお祭りがありました。4年ぶりの開催でとても賑わっていました!

お祭りの屋台も代変わりするのか、ちょっとずつ景色が変わっていきます。

そのなかで、毎年必ず行っていた屋台が出店してしていて、嬉しい気持ちで大人買いして来ました♪

さて、ルノの練習は日曜夜が多く、また、次の日に体力を温存したいと考える大人な団員もいて、練習後に飲みにいくことが少なめなのですが、隙があれば飲みに行こうとする団員もおります。

この間は、久しぶりに練習の次の日がお休みだったので飲みに行ってまいりましたよ!

乾杯の写真を撮り忘れて飲みかけの大中小の写真でごめんなさい。

そういえば、昔、

「明日の練習どこだっけ?」

と聞かれて

「まる(※)でしょ」

と答えたら、その場にいたほぼ全員に

「お前は飲み屋基準なのか」

と怒られたのはいい思い出です。

※まるとは、練習後によく行っていた居酒屋の店名です