ミニコンサート終了いたしました

今年も新年早々の開催となりました 第19回ミニコンサート が終了いたしました。

たくさんのお客様に足をお運びいただき、改めて御礼申し上げます。

団長の挨拶にもありましたが、定期演奏会とは異なり、団員をよく知る方々をお招きして日頃の感謝の気持ちを込めて演奏させていただくのが、このミニコンサートです。

同じ時を過ごし、笑顔になっていただけたとしたら、団員一同本当にうれしく思います。

恒例ともなっておりました合唱も、4年ぶりに復活いたしました。次回はマスク着用せずとも歌えるようになっているといいですね。

さて、翌週からは6月開催予定の定期演奏会に向けての練習が、本格始動されます。

5ヶ月なんてあっという間に過ぎてしまうので、毎週を大切に積み重ねていきましょう。

次回もみなさまにお会いできることを心より楽しみにしております。

♫♩♪♬♫♩♪♬♫♩♪♬♫♩♪♬♫♩♪♬

ル・ノワールウインドオーケストラ 第19回ミニコンサート

2024年1月7日(日) 14:00開演 川崎市産業振興会館 ホール

・ハンディントン・セレブレーション/フィリップ・スパーク
・天国の島/佐藤博昭
・さくらのうた/福田洋介
・交響組曲「風の谷のナウシカ」3章/久石譲 arr. 森田一浩
・コンパス・オブ・ユア・ハート/アラン・メンケン
・楽器紹介のためのミッキーマウス・マーチ/ジミー・ドッド
・ABBA GOLD/ arr. ロン・セブレッツ
・ミュージカル「レ・ミゼラブル」セレクション/ arr. ウォーレン・バーカー
<アンコール>
・やさしさに包まれたなら
・スポーツ行進曲