第17回定期演奏会🎵が、無事終了しました。

第17回定期演奏会

第17回定期演奏会🎵が、無事終了しました。
ご来場いただいた多くのお客様と、ご指導して下さる濱本先生、そしていつも私たちの演奏会をサポートしてくださるスタッフやエキストラの皆様、沢山の方々に支えられ、無事に終えることができました。本当に感謝いたします。

演奏会当日には、やむを得ない理由で退団した元団員も大勢駆けつけてくれたり、お手伝いいただいたりと、団を離れても応援してくれていることを感じ、大変嬉しく思いました😊。

次の目標は、12月のミニコンサートです。
気持ちも新たに、また張り切って行きたいと思います❣。

終演後の夜
O様より楽団のメーリスにて送信されてきた「本番ナマ写真とナマ音源」。
ムムムっ….!!。
怪しいファイルを開き、聴き始めてしまったら……なんか眠れな~い😱。
頭の中で反省会が繰り広げられ、今頃ドキドキが止まらな~い。Oh No~。
明日の朝、超早いのに~💦。

毎回、気分も冷え切らないその日のうちに、再び気分を盛り上がらせてくれる、音響担当渡部移動企画様、ありがとうございます。

*****************************************************************************************
さて、ル・ノワールウィンドオーケストラでは、一緒に演奏してくださる団員を募集しております。
やはり、各パートの人数が揃うと音が充実し、合奏の楽しさも倍増です。
ほぼ全パート募集しておりますが、特に「オーボエ・ファゴット・トロンボーン・チューバ・ストリングベース」パートを大募集しています。
練習の様子見学も大歓迎です。練習場所や連絡方法など、詳しくは楽団ホームページからお問い合わせください
是非お待ちしております👍。