2019年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

2019年スタートしました!
(あ、当団もお正月は練習お休みです♪ みんなのんびり過ごしております)

昨年は、5月27日にきゅりあん 大ホールにて「第17回定期演奏会」、
12月2日には豊洲文化センター内豊洲シビックセンターホールで「第16回ミニコンサート」を開催しました。

定期演奏会では第1部に「オール・スパーク・プログラム」、
ミニコンサートでは、サンタさんも登場し、クリスマスの演出いっぱい!
たくさんのお客様にご来場いただきました。本当にありがとうございました。

1年を通して楽しく活動ができるのは、当団を応援してくださっているみなさまのおかげです。今年も、良い音楽をお届けできるよう練習に励んで参ります。

さて!
今年の定期演奏会のプログラムが決まりました。

ル・ノワールウインドオーケストラ第18回定期演奏会
2019年6月2日 (日)
中野ZERO大ホール 

第1部は“70年代に作曲された邦人オリジナル曲”をお届けします。
邦人作品ファンのみなさま、どうぞお楽しみに!

【第1部】
~70年代に作曲された邦人オリジナル曲~
♪ 吹奏楽のための祝典序曲/廣瀬量平
♪ 吹奏楽のための木挽歌/小山清茂
♪ 天使ミカエルの嘆き/藤田弦播

【第2部】
♪ フェスティーボ/E.グレグソン
♪ パリのスケッチ/M.エレビー
♪ 青銅の騎士/R.グリエール(arr.未定)

練習開始は1月5日!
私たちと一緒に音楽をやっていただける団員も募集しております。

昨年同様、
2019年もル・ノワールウインドオーケストラをどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって、素晴らしい1年になりますように。

2019年1月1日 ル・ノワールウインドオーケストラ団員一同