クラリネット オンライン飲み会@STAY HOME週間

みなさん こんにちは。
Chihironです。

ゴールデンウイークがやって来ました~!

お天気も良いし、遊びに行くぞーー!
と言いたいところですが、今は、
「いのちを守るSTAY HOME週間」(4/25~5/6の外出を自粛 ウチで過ごそう)
です。

ル・ノワールウインドオーケストラも今年の定期演奏会は中止。
いつもは本番に向けて仕上げの段階に入るところですが、
みんなお家にいます。

毎週、当たり前のように会って、おしゃべりして、
ちょっとだけ練習頑張って! 飲みに行って。
そんな生活を何年も、いや、何十年も! 過ごしていたので、
なんでしょう?この楽器を吹かない週末….。

みんなどうしてるんだろ?
みんなの顔も見たいし、入団歓迎会もやりたい!
ということで、オンライン飲み会を決行することに。

前もって計画していたわけでもなく、
「やろっか!」「 いつやる?」「 今日でしょ!!!」
と、その日の夕方に決定。

入退場自由のゆるゆるスタート!

お酒とおつまみ準備して。

突然の企画だったけれど、
入れ替わり立ち替わり、全員Join!!
みんな元気でした?

とにかく今は我慢して、練習再開まで頑張ろう!
と確認できた夜でした。