新しい団員が入りました!

今日の練習は、18時から参宮橋にある国立オリンピック記念青少年総合センターでした。

200901182143000.jpg

ここは練習室がたくさんあって、お隣ではダンス!そのまたお隣では演劇!など、いろんな団体やサークルが練習しています。

ちょっと小窓から部屋の中が見えたりして・・・いいな~、私も踊りたいなぁー・・・なんて思いながら、自分たちの部屋へ。

そうそう!今日は嬉しいことがありました~

サックスパートとパーカッションパートに新しい仲間が増えたんです!

サックスには、元寿司職人!のおもろいお兄さん、パーカッションには、名門!三重大学出身の素敵なお姉さんが入ってくれました。

特に、サックスのお兄さん、合宿の宴会芸に大いに期待できるキャラクターだす。

正月早々、縁起がいいぜぃ!