寒くて・・・あつい・・・

Web隊 な ♪ よ です。

3/15 久しぶりに江東区文化センター で合奏でした。

このお部屋・・・・座る場所により寒かったり、暑かったり。

最近春めいてきた陽気につい薄着で来てしまいました。(TT) ストールを羽織っていざ合奏。

マエストロはあつくない? あついなぁ・・・と。

合奏は朝鮮民謡の主題による変奏曲

どユニゾンの部分 パートごとに順番に・・どきどき・・このときが一番暑かったかも(^^;

打楽器も沢山の種類が大活躍・・・この曲1965年 作曲(まだ・・・生まれてませーん)

そんな前に作られた曲だとは・・・・・。

この曲の中で私は第5変奏 – Con Islancio が好きです。

 

この日はアンコールの音だしもしました。

何を演奏するかは ひ・み・つ です。

次回の練習は第二回マイルストン 通し練習です。