ちょっと寂しい?

ちゃんみです。

私用などで休んでいて久しぶりに出席しましたっ!皆さま、ご迷惑おかけしました。。。

 

全体的に人数が少なくて・・・

「寂しいですねぇ。少ないですが・・・頑張りましょうっ」

と練習開始!

 

本日はキューバ序曲とジャズ組曲のダンス1&2の練習。

メインはキューバで中間部からラスト、そして前に戻ってという流れでした。

それぞれ課題が沢山見つかったので、4月と合宿で潰していかなければ・・・と思ったことでしょう。

・・・私だけかな。。。

 

「そういえば午後にキューバ何とか研究会とかいう集まりが同じ会館内であったみたい~」

 

と指揮者さま。

曲の探り方というのか・・・一般人とは違うな~なんて思ってしまいました。

 

さて、4月になりラストスパートですね!がんばりましょう!

・・・いえ、頑張りますっ!!!