初見大会♪

Web隊 な   ♪よ   です。

5/31 日曜日 江東文化会館にて 秋のミニコンサートにむけて 初見大会です。

なつかしのあの課題曲や、聞いたことあるけど初めて演奏する曲などなど。

まず参考音源をきいてから音だし・・・・・初見なので、ま、いろいろ 落し物が沢山♭ ♯ (汗)

まだまだ始まったばかりなので、これから徐々にさらっていかないと・・・・がんばらなくっちゃ。

この後も引き続き 準備出来次第次々と譜面が配布されます。

そしてこの日の練習には 休団から復帰の団員さん(おかえりなさ~いっ♪)や、見学者の方(いらっしゃいませぇ~♪♪)も数名・・・・・。

ミニコンサートは定期演奏会とはまたちがった選曲でいろんなジャンルの曲を演奏予定です。

演出もいろいろと・・・団員である自分も、ひそかに楽しみです、うふっ♪