依頼演奏

こんにちは、Web隊 な   ♪よ  です。

 

ミニコンサート開催から一週間後の日曜日。

久しぶりに東山教育会館で練習でした。

そういえば前回 3月に同じ場所で木管分奏に参加の際は、迷子になったっけ(^^;

・・・その反省も含め早く向かいました、今回はスムーズに到着・・・・(^^)v

11/1に団員の方のご子息が通学されている小学校でミニコンサートのプログラムから抜粋で依頼演奏があり、練習しました。

練習後は依頼演奏先への移動についてなど説明を頂きました。

 

ただ・・・インフルエンザが猛威を振るっており、依頼演奏で伺う小学校も学級閉鎖しているところもあるとのこと。

状況によっては開催できない可能性もありますが、こればっかりは・・・・主催者側の判断を待つしかありません。

子供達との演奏も予定されているので、ぜひ開催できるといいなぁ。