おひさしぶり~っ♪

Web隊 な   ♪よ   です。

 

ルノでは2/21は久しぶりにK村先生にご指導いただき金管分奏

2/28は 我が団Saxパートのプリンス Y口くんで木管分奏でした。

 

その前に木管分奏の時に昨年 結婚 引越しのため退団したHrの新妻 S子ちゃんが顔出してくれました。

みんなに『今日は木管分奏だよ・・・』と、言われた模様、木管分奏だとわかっててきてくれたんです。

いいや・・・私が呼んだんです、渡したいものがあったので。

デモうっかり・・・・忘れてきちゃって、ごめんね~S子ちゃん、また来てね~っ。

 

うれしかったのは帰り際にご挨拶してくれ

『そのうち復帰してみんなとまた吹きたいと思っていますので、宜しく御願いします』

そうだね、また一緒に吹きたいね・・・・・・・まってます・・・・・。

 

そして練習は細かい部分をゆっくりからテンポアップ。

突っ込みがちな部分や転がりぎみな部分など・・指摘が飛びます。

気がつけば終了時間・・・・。

 

この日の練習にはパスクラのエキストラさんも練習に参加してくださいました。

次回の練習はすくらむ21 で合奏です。

 

あら・・・Web隊 山田くんと・・一部・ダブっちゃいましたが・・・ご愛嬌ってことでっ。(笑)