桜フルート

桜が咲きましたねぇ~。
今年は寒くて花見どころじゃないって感じでしたが、皆さん、花見は行かれました?

4月4日の練習場所には、中庭があって、そこに桜の木があるのです。
この日は寒い上に曇り空だったので、きれいなピンクが映えていなかったのが残念でした。

もうちょっと晴れてたらよかったのにな~とか思いながら楽器を片付けていました。
視界の端では、フルートの子が楽器を片付けておりました。
いえ、片付けているんだと思い込んでいました。

彼女は突然満面の笑みで振り返り、一言

「桜フルート!!」

きれいに咲いた桜の花を拾ってきて、フルートにあしらっていたのでした。

というわけで、撮影大会となったわけですが、
彼女の力作『桜フルート』です!!
どうぞお楽しみください。

以上、あやでした~。