[第9回定期演奏会] ご来場ありがとうございました

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。
雨の中、足をお運びいただき、団員一同大変感謝しております。
本当に本当にありがとうございました。

朝からの雨だったため、実行委員は特にお客様の入りがすごく気になっていたようで、ステージ横のモニターにかじりついて開場後のロビーの様子を見ていました。
さすがに舞台袖から客席を見ようという人はいなかったようですが、演奏会用の衣装に着替えていなければ、もしかしたらロビーまで出ていたかも・・・(^^;

打ち上げのときにご本人がカミングアウトしていましたが、たくさんのお客様に、指揮の草川先生が一番緊張していたらしいです(^^;
開演ギリギリまで着替えもせずにフラフラしていたのは、もしかして緊張をやわらげるためだったんでしょうか・・・
『早く着替えて~』とか言ってせかしちゃって悪いことしちゃったかな??

団員はといえば演奏後のたくさんの拍手に『やってて良かった・・・』という気持ちを新たにしました。
また、このステージに乗りたいな~。

さて、定期演奏会は終わりましたが、すぐまた次の演奏会に向けて進み始めます。
どうぞどうぞ、次回の演奏会にも足をお運びいただけますようお願い申し上げます。

そして、演奏会を聴いてみて一緒にやりたくなっちゃったという方はぜひぜひご連絡くださいませ。
熱烈歓迎です♪

あやでした~。