練習後の楽しみ

100718_221027.jpgこんにちは! あやです。

とってもお久しぶりです(^^;;;

 

ずいぶん間が空いてしまいましたが、ちゃんと毎週練習してるんですよ~。今週はお盆休みで練習はナイんですけど。

 

今は10月のミニコンサートに向けて練習中です。

会場の席数の関係上、大々的に宣伝できないのが残念なのですが、ちゃくちゃくと準備を進めております。

 

さてさて、練習が早く終わった日の楽しみといえば・・・ねぇ!(*^^*)

てなわけで、いつだかの練習後に撮った、おいしい画像(たまいの金運つくね)をどうぞ~~♪

 ※ つくねと一緒にのっている黄身は鶏卵です。うずらではありません。