2011 あと、いちにち。

こんにちは、山田くんです。
早いもので、明日はいよいよ本番です。

考えてみましたら、去年も同じタイトルでブログを書いた気がします。
きっと来年も書く気がするので、タイトルに念のため年を(シャレではありません)入れることにしました。

吹く→食べる→吹く→飲む→吹くのヘビーローテーションという怒濤の合宿を経まして、先週の練習では待望のツィンバロンが登場!
想像していたよりもずっと音が大きくて、びっくり。
どこをどう叩いたら音階になるのか、皆目検討もつかない楽器で、団員一同興味津々でした。
この貴重な楽器の奏者は、生頼(おうらい)まゆみさん。明日はよろしくお願いします!