飲んだくれ日記

ユーフォのりんです。

昨年末、家を建てましてようやく生活も落ち着いてきたので、
毎週お披露目と称しては飲み会を開催しています。

昨日はルノの方々(OB含め)をお招きしました。

ルノには美食家が多いので、テーブルにはおいしい差し入れが並びます。

全くお酒の飲めないOさむさんからは赤ワイン、Aんどぅさんチョイスのチーズ、Hろえからはスパークリングワイン、Tめちゃんからはケーキ、OBのI井さんからもワインや生ハムなどなどご提供いただきました。ありがとうございました!

おいしいおつまみとともにビール、ワイン、焼酎と飲み進みあっという間に夜は更けてゆき・・・・・

今日は飲みすぎてちょっと頭痛いですが、合奏頑張ります!