「運搬車・買い換え」の巻

創団以来今日まで、長年にわたり打楽器・その他機材の倉庫兼移動手段として働いてくれた、通称『ルノ号』のワゴン車。

だいぶ傷みが激しいのと、あちこち不具合箇所が出てきたので、初代は、本日練習の搬入をもってお役御免。

ずっと連れ添い(ちと大げさかしら?‥‥)ハンドルを握ってきた身としては、何だか感慨深げです。

中古車屋に回送するときも、柄にもなくウルウルッ‥‥ときたりなんかして。

今日~で~お別れねぇ~♪

もう~逢えなぁ~いぃ~♪

(by 菅原洋一‥‥古っ!!)

練習終了後は、買い換えた二代目・ルノ号に、機材一式積み込み。

若干寸法が変わって、勝手が違い手こずってしまったので、次回はもう少し考えないとね。

車も新調したことだし(といっても中古だけど‥‥)、気持ちも新たに練習に励もうと思う、団員一同なのでしたぁ‥‥‥

ルノのお抱え運転手もやってる、Trb.のY.Sです。