団員大募集中

こちらのブログには何度となく、名前やエピソードや写真で登場しておりますが、きっと初投稿です。クラリネットのぺーです。

ミニコンサートを終えた私たちは、定期演奏会に向けて、オール・イギリス・プログラムを練習中です。指揮者も自信のプログラムになっております。多くのみなさまに足をお運びいただけたら大変嬉しく思います。

さらには、その6月の本番、我々と一緒に演奏してくれる団員についても大募集中です。
ご興味を持たれた方は、楽器を持ってお気軽に遊びにいらしてください。
手前味噌過ぎますが、こんな楽団ほかにあるのかしら。と思ってしまうほど、団員皆いい人揃いです。ぜひおたしかめに。見学へ。笑

次回演奏会のお知らせをしたところで。気持ちは6月に向いてばかりいると思いきや、感慨深かった昨年の定期演奏会、先月のミニコンサートを振り返り、ラテンアメリカ繋がりと託けて、先日アルゼンチンタンゴ鑑賞に行ってきました。

情熱的なリズムとダンス、哀愁漂うメロディー、すべて魅力的ですっかりご満悦な時間を過ごしてまいりました。とりわけ私はアルゼンチンタンゴにはかかせない楽器・バンドネオンの音色が大好きでして、今回も例外なく奏者に羨望の眼差しを送るのでした。


 写真は以前ブエノスアイレスを訪れたときのもの

さて。振り返ってばかりもいられず。
お客様にとって、そして私共にとっても、音を楽しむ会とさせるべく、未来に向いて準備を重ねてまいります。本番楽しみたいです。(切なる思い。)