定期演奏会終了しました

ル・ノワールウインドオーケストラ 第20回定期演奏会が無事終了いたしました。

多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

朝から雨の降る中、演奏会開催のお手伝いをしていただいた皆様、練習から一緒に音楽を作り続けてくださったエキストラの皆様、そして濱本先生はじめ、ご指導くださる先生方、多くの方々に支えられ、記念すべき20回目を終えることができました。本当にどうもありがとうございました。

私たちは共に音楽をつくることで、多くを学び、共感し、助け合い、お客様を迎えることで気付きを得、喜びを感じているのだと思います。
休団中の団員はもちろん、やむを得ず退団した仲間とも、またいつか一緒に音楽を奏でられることを強く願う日となりました。

次回演奏会は来年1月のミニコンサートを予定しております。

団員募集もしております。詳しくはHPをご覧ください。

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしております。

★ ☆ ★ ☆ ★

ル・ノワールウインドオーケストラ 第20回定期演奏会

2023年6月11日(日) 14:00開演
銀座ブロッサム 中央会館ホール

・戴冠行進曲「王冠」/W. ウォルトン
・ハマースミス/G. ホルスト
・オリジナル組曲/G. ジェイコブ
・コロニアル・ソング/P. グレインジャー
・蒼き波の上のバッカス/J. ホロヴィッツ
<アンコール> 海の歌/R. ヴォーン・ウィリアムズ